2020/11/17 14:20

今回ご紹介するのは当店人気no.1の【square】ピアス。

キュービックジルコニアが煌びやかに輝きます✨✨

すごくシンプルなデザインですが、ただのsquare型ではなく
よーく見ると側面が微妙にカーブしているんです。
そのカーブが女性らしい柔らかさを、
そしてこの輝きを最大限に表現してくれています。



この間、購入してくれた方から
「思った通り!写真で見るよりもすごく綺麗✨
とお褒めの言葉を頂きました😊
本当は実物を見て購入して頂きたいくらい!
そのくらいこの輝きを見て欲しいです(笑)

写真ではなかなか伝わらないので
動画でぜひcheckしてみてください👀👉
光や角度でものすごく綺麗に輝きます❣️





嫌味のないシンプルなデザインなので
オフィスやお子様の行事等にも◎

どんなシーンにも使えますし服装も選ばないので
これひとつで普段のコーディネートがバッチリ決まるはずです😉