2020/11/13 14:15

ハロウィンも終わりもう11月の半ば、
いよいよ次はクリスマスの季節ですね🎄💕

近所のチャペルのお庭がクリスマス仕様になっていて
イルミネーションがとても素敵でした🔔✨

今回ご紹介するのはそんなこれからの
シーズンにピッタリのピアス【sparkle】です。





名前の通りキラキラ煌めく弾けたようなデザイン。
夜空のお星様やクリスマスオーナメント、
イルミネーションなんかを想像させますね😊🌟

このデザインに一目惚れをしてセレクトしたのですが
始めは取り扱いがgoldのみでした。
でもやっぱりsilverも欲しい!
silverの方が好みの方もいるのに!
という思いが溢れてきてしまい.....笑
頑張って頑張ってなんとか入荷することができました😆🙌

キュービックジルコニアが散りばめられていて
光や角度によってキラキラと優しく輝きます✨

珍しいデザインなので周りと被らないのも◎


⬇︎silver⬇︎


⬇︎gold⬇︎



何気ない普段のファッションやメイクが
パッと華やかになること間違いなしです✨



素材 : 合金、キュービックジルコニア
サイズ : 約2.0cm×約2.8cm
カラー:silver/gold