2020/11/07 20:49

ご紹介するのは【butterfly


フェミニンさと上品さを兼ね備えたバタフライピアス。


リアルな蝶々のような洗練されたデザインで

羽の部分にキュービックジルコニアが施されています。

耳元にonするとまるで羽を広げた蝶がとまっているかのよう🦋✨


蝶々と聞くと私は可愛いイメージをしてしまって

なかなか自分がつけるには...と敬遠しがちだったのですが、

こちらのデザインはジルコニアが上品に演出してくれて

"これなら私もつけられる❗️"

と思いセレクトさせて頂きました💝



実際につけてみてもお分かりになるように

甘すぎずエレガントな感じにもとれる、

大人の女性にも超超超アリなんです🥰😉


サイズ違いでもご用意しているので

さり気なく着用されたい方や

お子様がいて学校等にも嫌味なくオシャレに

着用されたい方はminiサイズでも◎


⬇︎butterfly mini⬇︎



高級感があるのにプチプラなのでデイリー使いにピッタリです✨


カラーはsilvergold2色ご用意しています。



素材 : 合金、キュービックジルコニア

サイズ : 2.4cm×2.1cm

ピアス針 : silver925

カラー:silver/gold