2020/11/05 13:03

こんにちは🌼

この度新しくオープンする事となりました、

select accessory Loshry(ロシュリー)です💕

Loshryとは...

lovely(可愛い・美しい・素敵)

shine(人・モノが輝く)

accessory(装飾品)

この3つをコンセプトに

"キラキラしたものを身に付けるだけで

自分自身も輝き、そして可愛くも美しくもなれる"

そんなアクセサリーをセレクトしたアクセサリーショップです。



さて、だんだんと寒くなってきてファッションにも

変化が出てきた季節かと思います🍁


どうしても季節柄、暗めや深めのカラーに偏ってしまいますよね😅

そんな中で重たくなりがちなファションにキラッと輝くアクセサリーの紹介です!


【tear drop】

名前の通り"ひとつぶの涙"のようなしずく型のピアスです。

シンプルながらもとても洗練されたデザインで、

美しく、そしてキュービックジルコニアがキラッキラに輝きます✨


普段使いはもちろんですが、

お呼ばれや結婚式、デートなど特別な日にも

ピッタリな高級感あるピアスです💎


嫌味のないデザインなのでお子様の行事等にも

気兼ねなくつけていけるデザインです😊


プチプラでありながら高見えするピアスなので

どの世代の方にもオススメですし、

流行り関係なく長くお使い頂けるデザインだと思います🌼



ダークカラーが多くなる季節、お顔周りをパッと華やかに✨✨

逆にこの季節だからこそ映える、煌びやかに輝いて見えること間違いなしです💕

カラーが2色、サイズ違いもあるので

様々な用途でお選び頂けます☆


⬇︎tear drop⬇︎


⬇︎tear drop mini⬇︎


素材:合金、キュービックジルコニア
サイズ:約1.2cm×約1.5cm
カラー:silver / gold